2016年11月19日

山梨大柳川渓谷ハイキング

美しい滝や、スリルが味わえる7つの吊橋と、綺麗な紅葉をのんびり散策してきました。
山梨大柳川渓谷ハイキング



ここは南アルプスを源流とし、渓流・吊橋・素朴な山里・温泉の秘境などが有名のようです。
山梨大柳川渓谷ハイキング





同じカテゴリー(旅行)の記事画像
佐渡島へ
可睡斎ひなまつり
田貫湖 散策
ハワイ3島めぐり
南信州 しらびそ高原と下栗の里へ
富士山 横断
同じカテゴリー(旅行)の記事
 佐渡島へ (2016-10-14 11:39)
 可睡斎ひなまつり (2016-03-01 19:26)
 田貫湖 散策 (2015-07-11 14:38)
 ハワイ3島めぐり (2015-02-25 20:23)
 南信州 しらびそ高原と下栗の里へ (2014-11-06 15:43)
 富士山 横断 (2014-08-22 20:12)

Posted by こばちゃん at 15:22│Comments(6)旅行
この記事へのコメント
紅葉が綺麗ですね~~!!
吊り橋、、、スリルありますね~~
昨日は お天気も良くて、、、ハイキング日和でしたね~~(^_^)v
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年11月19日 16:06
素晴らしい紅葉  吊り橋 いい所のハイキングですね・・・ヽ(^o^)丿
でもこの階段は私には無理そうです。
体操で鍛えてるこばちゃん、羨ましいです。
お疲れ様でした★
Posted by いちご at 2016年11月19日 16:07
昨日は、お疲れ様でした。
昨日は、天候にも恵まれ、渓谷の流れを聞きながら、楽しいハイキングでした。
久々の参加にしては、疲れを感じさせない元気でした。
また、良い参加してください。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2016年11月19日 19:36
* キャンディーさんへ

紅葉綺麗でしたよ~~
久しぶりの参加で体力が心配でしたが、
吊橋や滝をのんびり散策できたので良かったで~す。
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2016年11月20日 16:33
* いちごさんへ

素敵な場所のハイキングでしたよ~
吊橋・階段の繰り返しでしたが紅葉や滝を見ながらの
ゆったり散策でした。
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2016年11月20日 16:39
* 城山の番人さんへ

お疲れさまでした。
紅葉をみながらの、のんびり散策だったので良かったで~す。
階段もかなりあったので疲れもありましたよ~~
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2016年11月20日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山梨大柳川渓谷ハイキング
    コメント(6)