2015年07月11日

田貫湖 散策

梅雨の合間に五十雀山歩会で田貫湖小田貫湖湿原を散策して来ました。
歩行距離役6㌔と楽なコースで気持ちの良い一日を過ごすことが出来ました
顔02
帰る途中で白糸の滝にも寄って来ました。
田貫湖 散策




田貫湖 散策




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
山梨大柳川渓谷ハイキング
佐渡島へ
可睡斎ひなまつり
ハワイ3島めぐり
南信州 しらびそ高原と下栗の里へ
富士山 横断
同じカテゴリー(旅行)の記事
 山梨大柳川渓谷ハイキング (2016-11-19 15:22)
 佐渡島へ (2016-10-14 11:39)
 可睡斎ひなまつり (2016-03-01 19:26)
 ハワイ3島めぐり (2015-02-25 20:23)
 南信州 しらびそ高原と下栗の里へ (2014-11-06 15:43)
 富士山 横断 (2014-08-22 20:12)

Posted by こばちゃん at 14:38│Comments(18)旅行
この記事へのコメント
五十雀山歩会に参加したんですかぁ~~
雨にも降られず、、、楽しんできたんですね~~お疲れ様でした。
とても涼しそうな画像 ですね~~(´▽`*)
Posted by キャンディーキャンディー at 2015年07月11日 15:33
しばらくぶりの参加、楽しんできたようで・・・
雨が降らずに、良かったね。
Posted by サラダサラダ at 2015年07月12日 04:48
3か月ぶりの投稿でしたね
7月に成ってやっと晴れた日良い散策をして来ましたね
写真も スライドも きれいに撮れています
近くなんだけど何年も足を向けた事無いな
貴方の画像みて 行きたくなりました
ありがとうございます
Posted by やまめやまめ at 2015年07月12日 05:16
* キャンディーさんへ

山歩会、久しぶりに参加しました。
心配した雨も降らず爽やかな一日でした。
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2015年07月12日 11:06
* サラダさんへ

約6キロの距離でしたので私でも大丈夫でしたよ(笑)
今度は一諸に参加しましょうね。
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2015年07月12日 11:10
* やまめさんへ

投稿忘れてました(笑)
午前中は靄っていましたが午後には晴れ間が出て
良い汗を流しましたよ~~
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2015年07月12日 11:19
山歩会の行事の参加ご苦労様でした。
富士山が見られなかったのは残念でしたが、天候にも恵まれ、楽しいハイキングでした。
写真も、中々、良く撮れていますよ!!また、次回楽しみに参加して下さい。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2015年07月12日 18:28
この梅雨時のハイキング,ラッキーな天候に恵まれて良かったですね。
写真で拝見し一緒にハイキングを楽しむことができました。
富士山絶景の場所へいつか行って見てください。
Posted by いわみついわみつ at 2015年07月12日 19:12
ご無沙汰元気で良かった~。
山歩会に行かれ良かったですね。霧がかかったようですが
写真はばっちり。白糸の滝も再生できてまた賑わいを見せていますね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年07月13日 08:50
相変らず 写真素敵です。

テンプレートも可愛い・・・可愛いは失礼ですね。

とてもいい感じです★
Posted by いちごいちご at 2015年07月13日 12:59
* 城山の番人さんへ

お疲れ様でした。
ビューポイントでの富士山は見られませんでしたが
楽しかったで~す。
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2015年07月13日 13:45
* いわみつさんへ

雨で中止かと思っていましたが良かったです。
富士山絶景ポイントは楽しみにしておきます。
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2015年07月13日 13:54
* しおちゃんへ

ご無沙汰で~す
久しぶりの山歩会でしたが距離が短かったので
楽しんできました。午前中は靄っていました。
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2015年07月13日 13:57
* いちごさんへ

もう一寸晴れていれば良かったんですが・・・
歩きながら写真を撮るのは疲れま~す(列から遅れてしまいます)
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2015年07月13日 14:36
梅雨の合間に涼んできましたね
涼しい写真で 見ているだけで汗がひく感じです
Posted by のんきのんき at 2015年07月14日 10:27
田貫湖は30年前にいきました

コメントしたのに無線ランが時々不調で
ごめんなさい!
Posted by QちゃんQちゃん at 2015年07月15日 09:06
* のんきさんへ

健脚なのんきさんには散歩程度ですね(笑)
湿原は涼しかったで~す
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2015年07月15日 10:01
* Qちゃんへ

30年前と大分違いますよ~
湖畔には周遊道が整備され歩き易かったです。
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2015年07月15日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田貫湖 散策
    コメント(18)