2015年02月25日

ハワイ3島めぐり

まるごとハワイ3島(ハワイ島、マウイ島、オアフ島)めぐり
姉妹4人で行ってきました飛行機
常夏のハワイを満喫してきました顔02

ハワイ3島めぐり



           


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
山梨大柳川渓谷ハイキング
佐渡島へ
可睡斎ひなまつり
田貫湖 散策
南信州 しらびそ高原と下栗の里へ
富士山 横断
同じカテゴリー(旅行)の記事
 山梨大柳川渓谷ハイキング (2016-11-19 15:22)
 佐渡島へ (2016-10-14 11:39)
 可睡斎ひなまつり (2016-03-01 19:26)
 田貫湖 散策 (2015-07-11 14:38)
 南信州 しらびそ高原と下栗の里へ (2014-11-06 15:43)
 富士山 横断 (2014-08-22 20:12)

Posted by こばちゃん at 20:23│Comments(18)旅行
この記事へのコメント
常夏のハワイへ!豪華な旅行でしたね
姉妹4人とは皆さんお元気揃いで素晴らしい記念旅行になりましたね
ムービーの中でコマーシャルに出ていた日立の木だけは解りました
数々の名所や常夏の風景も拝見し、、 ありがとう、お疲れ様でした。
Posted by 007007 at 2015年02月25日 21:49
やぁ~楽しかったでしょう~ハワイ旅行!!
ハワイのワイキキには、、、「この木 何の木、、、♫、、、」の大きな木がいっぱいありますね~~
写真がとってもきれいに撮れていますね~~
お疲れ様(^◇^)
Posted by キャンディーキャンディー at 2015年02月25日 23:48
素敵な常夏のハワイ旅行でしたね

行った事ありませんが こばさんの 動画で

行きたくなる場所に成りました

素晴らしい旅をして来ましたね
Posted by やまめやまめ at 2015年02月26日 06:02
やぁ~~お帰りなさい。
お疲れ~~動画もっと見ていたい~
日立の木 前にカコさんUPしてましたね。
ハワイ いいですねぇ~こばちゃんあか抜けてきたのでは???笑
写真とってもいい・・・ヽ(^o^)丿
Posted by いちごいちご at 2015年02月26日 08:06
楽しかっただろうな~、年とると、女姉妹っていいな~。
エンディングが夕日だなんて、にくい演出だこと。
Posted by み~ちゃんみ~ちゃん at 2015年02月26日 09:01
* 007さんへ
姉達が元気なので嬉しいです。
「日立の樹」はモンキーポッドと呼ばれる豆科の植物で
高さ25m、枝幅40mの大きな樹です。
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2015年02月26日 13:38
* キャンディーさんへ
日本人だけが知っている日立の樹、まわりにも大きな樹が
沢山ありますね。
気候がいいのでのんびりできましたよ~
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2015年02月26日 13:51
*やまめさんへ
テロ警戒で持ち物検査、身体検査の厳しさには気を
使いましたが、楽しんできましたよ~
空気が澄んでいるので気持ちもスッキリでした。
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2015年02月26日 14:00
* いちごさんへ
ただいま~~
遊びに行ってきたのに「一寸疲れた~~」かな?
あか抜けるには日にちが足りないよ(笑)
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2015年02月26日 14:08
* み~ちゃんへ
気乗りしなかったんだけど、元気な姉達に誘われて・・・
ハワイ最後のディナークルーズは夕陽も綺麗で
(年甲斐もなく)皆で輪になって踊ってきましたよ。
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2015年02月26日 14:27
豪華な旅行,楽しさいっぱいで良かったですね。
真冬の日本から常夏のハワイへ,再び日本へで体もびっくりですね。
お元気なご姉妹の声が聴こえてきました。
Posted by いわみついわみつ at 2015年02月26日 17:07
4姉妹で、常夏のハワイ旅行、豪華ですね!!
ビデオを拝見して、ハワイの夕景や日立の樹など、鑑賞させて頂きました。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2015年02月26日 17:39
ズ~~とお休みでハワイだったんだ(´・ω・`)
ワイキキ、この木何の木、いろいろ思い出します。
楽しかったでしょう気持ちも大きくなってね
姉妹っていいですよね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年02月26日 19:07
* いわみつさんへ
常夏のハワイでもこの時期は25度の気温で
湿気がないので過ごしやすかったです。
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2015年02月27日 09:49
* 城山の番人さんへ
スコールに遭うこともなく楽しい記念旅行になりました。
船上からの夕陽も綺麗でクジラウォッチングも見る事ができました。
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2015年02月27日 10:03
* しおちゃんへ
「日立の樹」知っているのは日本人だけだそうです(笑)
確かに気持ちは大きくなりますね。
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2015年02月27日 10:09
ハワイ~~いいなあ~
3島めぐりとは豪勢ですね 
Posted by のんきのんき at 2015年03月01日 20:10
* のんきさんへ
たまにはこんな旅行もいいのかな?
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2015年03月03日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイ3島めぐり
    コメント(18)